那須烏山市に提出した入札参加資格申請書の記載事項に変更があった場合は、代表者名で必要書類を添付の上、変更届出書を提出してください。

(郵送、宅配便等いずれも可)

1 提出書類  

           変 更 事 項                    必 要 書 類

・商号又は名称

・住所又は所在地 

・代表者名称 

・変更届出書

・商業登記簿謄本(写し可)

・委任状(委任している場合)

・使用印鑑届(変更が生じる場合) 

・本社の電話番号、FAX番号

・業務の取消(全部、一部)  

・変更届出書

・受任者の氏名、役職名

・営業所の名称

・営業所の所在地

・変更届出書

・委任状(委任している場合)

・使用印鑑届(変更が生じる場合) 

・営業所の電話番号、FAX番号  ・変更届出書

※変更年月日については、事実発生日(就任日等)を記載してください。

 

2 様式のダウンロード 

ファイル名 データファイル
・変更届出書 変更届出書 [41KB docファイル] 

・委任状 

委任状 [27KB xlsファイル] 

・使用印鑑届

使用印鑑届 [27KB xlsファイル]