県では、「とちぎWORKWORK(わくわく)就職促進プロジェクト事業」の一環として、東京圏(埼玉県、千葉県、東京都および神奈川県)からの移住・定住の促進と県内中小企業等における人手不足の解消に向けて、栃木県マッチング支援事業を実施します。

そこで、企業情報掲載サイトに掲載を希望する、東京圏等からの移住者を積極的に受け入れ可能な企業などを募集しています。企業情報掲載サイトへ企業登録および求人登録をしてPRしてみませんか。

※企業情報掲載サイトとは、県内の企業等が東京圏の求職者に対して求人を強くアピールできるよう、県が新たに開設、運営するサイトです。

掲載までの流れ

①対象条件を満たした求人をハローワークに提出し、求人票の写しを入手する。

②申請書に必要事項を記載し、求人票の写し等を添付して企業情報掲載サイト事務局へ提出する。

③書類審査を経て、申請から1週間から10日程度で、企業情報掲載サイトに掲載。

費用

無料

申込

申請書に必要事項を記入し、求人票の写し等を添付して郵送で下記あて申し込む。

※申請書は、サイトホームページ(URL:http://workwork-tochigi.jp/)からダウンロードできます。

問合

企業情報提供サイト事務局 ☎028-688-7979

〒321-0152 

宇都宮市西川田1-7-11ウツノミヤサイト