子育て・健康・福祉

那須南病院からのお知らせ(1月20日更新)

外来・救急外来受診時のお願い

「発熱」、「咳等の呼吸器症状」、「強い倦怠感」、「味覚障害や嗅覚障害」がある方は、必ず事前に病院へ連絡してから来院くださいますようお願いいたします。

入院患者さんの面会全面禁止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の再流行により、現在、全国的に厳重警戒レベルになっています。栃木県内においても感染者が急増している状況です。このような危機的状況の中、入院患者さんをコロナウイルスから守るため、当院ではお見舞いを含めた面会を全面的に禁止とさせていただくことにいたしました。

ご不便をおかけいたしますが、入院患者さんの命を守るため、ご理解・ご協力をいただけますようお願いいたします。

面会の全面禁止期間

令和2年12月21日月曜日から当面の間

【面会の全面禁止について】

 

  1. 入院患者さん1名につき1枚配布しました面会許可証は、洗濯物の交換をされる場合のみ有効となります。
  2. 洗濯物の交換は、午後3時から午後5時まで(土曜日、日曜日および祝日も同様です。)とし、洗濯物の交換は、各病棟のナースステーションのカウンターで看護師と行ってください。入院患者さんと直接面会することはできません。
  3. 各入院患者さんの病状については、変化があるときのみ病院からご連絡いたします。

那須南病院

電話番号 0287-84-3911

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは那須烏山市役所です。

〒321-0692 那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1111 ファクス番号:0287-84-3788

アンケート

那須烏山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る