市政情報

那須烏山市第6期障がい福祉計画及び第2期障がい児福祉計画(素案)令和3年2・3月実施

那須烏山市では、那須烏山市第6期障がい福祉計画及び第2期障がい児福祉計画の策定にあたり、広く市民の皆さんの意見を反映させるため、計画案を公表し、意見を募集します。
お寄せいただいた意見等については、一覧表にまとめ、市の考え方を付して公式ホームページに公表いたします。公表の際には、意見の内容のみを公表します。住所・氏名等の個人に関する情報は、公表しないことはもとより、他の目的で使用することはありません。
なお、個々の御意見に直接回答はいたしませんので、あらかじめ御了承願います。

計画案

募集要項

応募様式

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合政策課です。

烏山庁舎2階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1112 ファクス番号:0287-84-3788

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那須烏山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る