1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 広報・広聴
  4. 各種お問い合わせ窓口

市政情報

各種お問い合わせ窓口

ホームページからの各種お問い合わせ等については、受付後、受付確認メールが送信されます。迷惑メール設定等をしている場合、受診できない場合があります。受付確認メールを受信できるよう、次の@以降のドメインを受信できるように設定してください。
@city.nasukarasuyama.lg.jp

市政に対するご意見・ご要望等(広聴箱)

 この広聴箱は、市民の皆さんの市政に関する意向を把握し、これを市政に反映させるために設けられています。
 また、このホームページのほか、市役所烏山庁舎・市役所南那須庁舎・健康福祉センター・烏山公民館の4か所にも広聴箱を設置しています。
 このホームページでは、電子メールにより皆さんからご意見・ご要望等をいただいています。
 ご利用方法など詳細は、広聴箱~市政に対するご意見をお寄せください~からご覧ください。

各課局の業務内容に関するご意見・ご要望等

 業務内容に関する個別具体的なご意見・ご要望等につきましては、以下の方法によりお寄せください。

  1. 各課紹介から担当する課局のページにアクセスし、ページ下部の「問い合わせ先」⇒「メールでのお問い合わせはこちら」から入力フォームにお入りください。
  2. 閲覧中のページに対するご意見・ご要望等につきましては、閲覧中のページ下部にあります「問い合わせ先」⇒「メールでのお問い合わせはこちら」から入力フォームにお入りください。この場合には、ページ内容を担当する課局あて送信されます。
  3. 回答不要なご意見・ご要望等につきましては、ページ下部にあります「アンケート」からもお寄せいただけます。

    (2.問合せ先 イメージ)
    お問い合わせはこちら

    (3.アンケート イメージ)
    アンケート

ホームページ全般に関するご意見・ご要望等

 ホームページのレイアウトなど、ホームページ全般に関する個別具体的なご意見・ご要望等につきましては、以下のURLから入力フォームにお入りください。
 なお、このフォームでは回答不要なものを受け付けますので、回答を希望する場合には広聴箱やメール等でお問い合わせください。
 https://www.city.nasukarasuyama.lg.jp/mailform.php?code=25

 

消費者トラブルに関するご相談

 那須烏山市消費生活センターでは、電子メールによる消費生活相談も受け付けています。
 「こんな被害にあった!」「こんな納得いかない思いをした!」など実際に体験した消費者トラブルについて相談をお寄せください。
 ご利用方法など詳細は、消費生活センター 電子メールによる相談受付からご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合政策課 広報広聴グループです。

烏山庁舎2階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1112 ファクス番号:0287-84-3788

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那須烏山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る