1. ホーム
  2. くらし
  3. くらしのお知らせ
  4. マイナンバーカード申請・交付窓口の開庁

くらし

マイナンバーカード申請・交付窓口の開庁

烏山庁舎では毎月第3土曜日の午前中に、南那須庁舎では毎月最終日曜日の午前中にマイナンバーカードの申請および交付窓口を設置しています。申請は予約不要ですが、交付は予約制ですので、希望する人は、必ず前日までに下記あて電話での予約をお願いします。

【烏山庁舎】
◇開庁日時 毎月第3土曜日午前9時~正午(9月17日、10月15日、11月19日、12月17日、1月21日、2月18日、3月18日)

【南那須分室】
◇開庁日時
毎月最終日曜日午前9時~正午(9月25日、10月30日、11月27日、12月25日、1月29日、2月26日、3月26日)

※栃木県が示す感染症警戒度レベルが3以上の期間の開庁は行いません。
※連絡なく来庁されても交付できませんのでご注意ください。

■問合 (土曜交付について)市民課市民窓口グループ ☎0287-83-1116
         (日曜交付について)市民課南那須分室 ☎0287-88-0870

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課 市民窓口グループです。

〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1116 ファクス番号:0287-83-1141

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る