税務課会計年度任用職員の募集
◇募集内容
職種 |
一般事務員 |
任用期間 |
7月1日(金)~令和5年3月31日(金) |
人数 |
1名 |
業務内容 |
課税事務、確定申告受付事務、書類作成補助等 |
勤務時間 |
月~金曜日 午前8時30分~午後4時30分 ※7時間勤務、土・日曜日および祝日を除く。 |
勤務地 |
税務課(烏山庁舎) |
賃金 |
時給1,119円 ※通勤手当が支給される場合があります。 |
資格等 |
パソコン操作(ワード・エクセル等)ができる人 |
◇採用試験 5月27日(金)予定
※詳細は応募者に別途通知します。
◇応募方法 5月20日(金)までに履歴書(写真貼付)に必要事項を記入し、下記あて郵送または持参する。
※直接持参する場合は、平日の午前8時30分~午後5時15分、郵送の場合は、5月20日(金)必着です。
■問合 税務課市民税グループ ☎0287-83-1114
〒321-0692 中央1-1-1
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは税務課 市民税グループです。
烏山庁舎1階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1
電話番号:0287-83-1114 ファクス番号:0287-83-1141
メールでのお問い合わせはこちら- 2022年5月1日
- 印刷する