1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 市政情報のお知らせ
  4. 税務課会計年度任用職員の募集

市政情報

税務課会計年度任用職員の募集

◇募集内容

職種

一般事務員

任用期間

7月1日(金)~令和5年3月31日(金)

人数

1名

業務内容

課税事務、確定申告受付事務、書類作成補助等

勤務時間

月~金曜日 午前8時30分~午後4時30分

※7時間勤務、土・日曜日および祝日を除く。

勤務地

税務課(烏山庁舎)

賃金

時給1,119円

※通勤手当が支給される場合があります。

資格等

パソコン操作(ワード・エクセル等)ができる人

◇採用試験 5月27日(金)予定

※詳細は応募者に別途通知します。

◇応募方法 5月20日(金)までに履歴書(写真貼付)に必要事項を記入し、下記あて郵送または持参する。

※直接持参する場合は、平日の午前8時30分~午後5時15分、郵送の場合は、5月20日(金)必着です。

■問合 税務課市民税グループ ☎0287-83-1114

    〒321-0692 中央1-1-1

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは税務課 市民税グループです。

烏山庁舎1階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1114 ファクス番号:0287-83-1141

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る