1. ホーム
  2. まちづくり・観光・産業
  3. 商工業
  4. 【市民向け支援メニュー】はじめよう、キャッシュレス決済!那須烏山市のお店で最大30%戻ってくるキャンペーン(※終了しました)

まちづくり・観光・産業

【市民向け支援メニュー】はじめよう、キャッシュレス決済!那須烏山市のお店で最大30%戻ってくるキャンペーン(※終了しました)

キャンペーンの内容を知りたい方、アプリのインストール方法の分からない方、利用方法の分からない方などを対象に、各種支援メニューを用意しています。初めてスマートフォンのコード決済にチャレンジするような方にも寄り添った支援をいたします。お気軽にご利用ください。

キャンペーンの概要

はじめよう、キャッシュレス決済!那須烏山市のお店で最大30%戻ってくるキャンペーンをご確認ください。

⑴ 市民向けコールセンター※終了しました。

PayPayカスタマーサポート窓口 [TEL]0120-990-634
  • 24時間、電話での問合せ対応いたします。
  • 期間:7月14日から11月30日 24時間対応、年中無休

⑵ 市民向け説明会(事前予約制)※終了しました。

予約:那須烏山市商工観光課(8月15日から受付開始)

[TEL]0287-83-1115 [受付時間]平日の午前8時30分~午後5時15分

※お電話口で「PayPay説明会の件で」とお伝えください

  • 対面で行う操作説明会です。スマートフォンの利用に不安のある方にお勧めです。
  • 日時・場所

ア.日時:8月31日(木曜日)午前10時30分~12時
  場所:烏山公民館 104会議室(那須烏山市中央2-13-8)

イ.日時:8月31日(木曜日)午後2時~3時30分
  場所:烏山公民館 104会議室(那須烏山市中央2-13-8)

ウ.日時:9月14日(木曜日)午前10時30分~12時
  場所: 南那須公民館 第1会議室(那須烏山市岩子6-1)

エ.日時:9月14日(木曜日)午後2時~3時30分
  場所: 南那須公民館 第1会議室(那須烏山市岩子6-1)

  • 定員:各日程20名

⑶ 利用者支援窓口(事前予約制)※終了しました。

予約:きずなサービスセンター(8月15日から受付開始)

[TEL]0287-82-8242 [受付時間]平日の午前9時~午後5時

※お電話口で「PayPayの件で」とお伝えください

  • 説明会の日程が合わない方、電話での問合せでは不安な方などを対象に、対面での操作に関する支援を予約制で行います。ご自分のスマートフォンをご持参ください。
  • 日時 9月1日から10月31日 平日午前9時から午後5時
  • 場所 株式会社きずなサービスセンター(那須烏山市金井2-2-11

きずなサービスセンター地図(キャッシュレス用)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 商工振興グループです。

烏山庁舎1階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1115 ファクス番号:0287-83-1142

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那須烏山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る