マイナンバーカード支援事務員の募集(9月22日〆切)
任用期間
令和4年10月1日~令和5年3月31日
募集内容
募集案内 [PDF形式/538.2KB]
◇職種
事務員
◇人数
1名
◇業務内容
マイナンバーカード申請・交付事務、交付前設定、通知書発送、マイナポイント支援等事務および市民課窓口業務
◇勤務条件
原則、月~金曜日の午前8時30分~午後4時30分。土・日曜日および祝日の勤務の場合あり。
※詳細は、下記あて問い合わせるか、募集案内でご確認ください。
◇勤務地
南那須庁舎市民課 南那須分室
◇給料(報酬)
時給1,119円
◇応募要件
・ワードやエクセル等の基本的な操作ができる人
・インターネットの基本的な操作ができる人
・普通自動車運転免許
試験日
9月下旬 ※試験日、時間等詳細は、別途通知します。
試験方法
面接、適性検査
応募方法
9月22日(木)までに、市販の履歴書(写真貼付、白黒可)、および会計年度任用職員応募シート(問い合わせ先備付または市ホームページ掲載)に必要事項を明記し、応募要件に記載のある資格等は、その写しの添付のうえ下記あて提出してください。直接持参する場合は、平日の午前8時30分~午後5時15分まで、郵送の場合は、9月22日(木)必着です。
応募シート [PDF形式/312.42KB]
問合
市民課市民窓口グループ ☎0287-83-1116
〒321-0692 那須烏山市中央1-1-1
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは市民課 市民窓口グループです。
〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1
電話番号:0287-83-1116 ファクス番号:0287-83-1141
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- 2022年9月12日
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