くらし

消費生活相談状況

令和5年度消費生活相談状況

年度 5年度 4年度 比較
相談件数 174 201 -27

詳しくは、こちらへ令和5年度消費生活相談状況について [PDF形式/771.82KB]

令和4年度消費生活相談状況

年度 4年度 3年度 比較
相談件数 201 159 +42

詳しくは、こちらへ令和4年度消費生活相談状況について [PDF形式/882.19KB]

令和3年度消費生活相談状況

消費生活相談件数
年度 3年度 2年度 比較
相談件数 159 151 +8

詳しくは、こちらへ令和3年度消費生活相談状況について [PDF形式/2.5MB]

令和2年度消費生活相談状況

消費生活相談件数
年度 2年度 元年度 比較
相談件数 151 178 -27

詳しくは、こちらへ令和2年度消費生活相談状況について [PDF形式/975.64KB]

令和元年度消費生活相談状況

消費生活相談件数
年度 元年度 30年度 比較
相談件数 178 186 -8

詳しくは、こちらへ令和元年度消費生活相談状況について [PDF形式/1009.16KB]

平成30年度消費生活相談状況

消費生活相談件数
年度 30年度 29年度 比較
相談件数 186 170 +16

詳しくは、こちらへ平成30年度消費生活相談状況について [PDF形式/1.04MB]

平成29年度消費生活相談状況

消費生活相談件数
年度 29年度 28年度 比較
相談件数 170 127 +43

詳しくは、こちらへ平成29年度消費生活相談状況について [PDF形式/876.27KB]

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 那須烏山市消費生活センターです。

烏山庁舎1階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1014 ファクス番号:0287-83-1142

※平日午前9時から午前12時、午後1時から午後4時30分
※土・日曜日および祝日の相談は「消費者ホットライン188(局番なし)」までお願いします。

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那須烏山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る