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くらし

電子メールによる相談受付

那須烏山市消費生活センターでは、電子メールによる消費生活相談も受け付けています。

「こんな被害にあった!」「こんな納得いかない思いをした!」など実際に体験した消費者トラブルについて相談をお寄せください。

当センターの相談員が、みなさまのお悩みを解決できるよう情報提供や助言を行います。

相談料は無料ですので、ぜひご活用ください!

 

相談にあたってご理解いただきたいこと

  • 相談できるのは、那須烏山市にお住まいの方に限ります。他市町にお住まいの方は、お住まいの地域の消費生活相談窓口に相談してください。また、事業者の方も対象外となりますので、何卒ご了承ください。
  • 相談について、メールでの情報提供で済む場合は、メール回答のみとなります。
  • 助言やあっせんを希望する場合は、詳細な聴き取りが必要となるため、電話又は来所をお願いすることがあります。
  • 回答に数日かかることもありますので、お急ぎの場合は、電話又は窓口をご利用ください。
  • 土・日曜日・祝日や連休中は回答をお送りできませんので、ご注意ください。お急ぎの場合は、消費者ホットライン「☎188(局番なし)」へお電話願います。
  • 消費生活相談以外の、労働問題や個人間の取引などについての相談は、専門機関の窓口をご案内します。

 

お問い合わせフォーム

こちらからどうぞ⇒ https://www.city.nasukarasuyama.lg.jp/mailform.php?code=11

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 那須烏山市消費生活センターです。

烏山庁舎1階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1014 ファクス番号:0287-83-1142

※平日午前9時から午前12時、午後1時から午後4時30分
※土・日曜日および祝日の相談は「消費者ホットライン188(局番なし)」までお願いします。

メールでのお問い合わせはこちら

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