1. ホーム
  2. まちづくり・観光・産業
  3. 雇用・労働
  4. 企業・経営者向けのお知らせ
  5. 合同企業説明会in馬頭高等学校 開催しました!

まちづくり・観光・産業

合同企業説明会in馬頭高等学校 開催しました!

魅力発信事業(3)

 那須烏山市に事業所がある企業12社が、馬頭高等学校で自社の事業内容や福利厚生等を1年生~2年生の生徒約90人にPRしました。
生徒は、各社のブースを順に訪れて企業の説明を聞きました。

 説明を聞いた生徒は「就職への不安もあったが働くことについて考えをまとめる手助けとなった」と生徒の将来に対する不安を少しでも払拭することが出来ました。
参加企業からも「生徒に直接会社の良さを伝えることが出来て良かった」とのお声をいただきました。

 

           ※詳しい開催報告については、こちらをご覧ください。

              開催報告

 

 
 
 

概要

開催日時

令和6年3月12日(火) 午後1時30分~午後3時30分

 

場所

馬頭高等学校体育館(那珂川町馬頭1299-2)

 

内容

馬頭高等学校1年生~2年生90名程度を対象とした企業説明会

 

参加企業

那須烏山市に事業所を有する企業 12社

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 商工振興グループです。

烏山庁舎1階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1115 ファクス番号:0287-83-1142

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那須烏山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る