各課紹介
総合政策課
お知らせ
- 「マイナポイント第2弾」のポイント申込期限は5月末まで!(2023年3月15日掲載)
- 那須烏山市新庁舎建設についてのアンケート調査(結果報告書)(2023年3月8日掲載)
- 那須烏山市新庁舎建設についてのアンケート調査結果報告書に対する市長コメント(2023年3月8日掲載)
- 庁舎整備ニュースレターVol.1 創刊号(2022年9月28日掲載)
- 市内企業・団体・自治会等へのマイナンバーカード出張申請支援(2022年6月8日掲載)
- マイナンバーカードを作りましょう!(2022年6月8日掲載)
- マイナポイント事業第2弾(令和4年1月1日から実施中)(2022年6月8日掲載)
- 大塚製薬株式会社と包括連携協定を締結しました(2021年12月24日掲載)
- アプリやサイトから広報紙が見られます(2021年5月24日掲載)
- 企業版ふるさと納税を募集します(2020年12月1日掲載)
各担当の事務分掌
庁舎整備推進室
庁舎整備構想の策定
秘書政策グループ
市長及び副市長の秘書、庁議、市長の特命事項、秘書業務、市長会、議会対応、広域連携、総合計画、総合戦略及び行財政改革、重要政策対応、庁舎整備計画、土地利用計画、土地利用に関する事前指導、地価調査、地価公示、
広報広聴グループ
広報、市勢要覧、広聴、市政懇談会、行政相談、定例記者会見、ホームページ管理
情報統計グループ
地域情報化、行政情報化、情報セキュリティ対策、社会保障・税番号制度、 統計調査
財政グループ
予算の編成・執行管理、財政計画、債権、基金、決算、寄付採納、ふるさと納税、公会計
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは総合政策課です。
烏山庁舎2階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1
電話番号:0287-83-1112 ファクス番号:0287-84-3788
メールでのお問い合わせはこちら- 2021年3月28日
- 印刷する