市政情報

那須烏山市第3次総合計画

 総合計画は、市の総合的かつ計画的な行財政運営の方向性を示すものであり、市民とともに目指すべき市の将来像への中長期的な展望を示す「まちづくりの指針」となる市の最上位計画です。
 目指すべき市の将来像を「新たな未来への第一歩 市民が主役のまち 那須烏山市」に設定し、将来像の実現に向けた目標を明確にするとともに、令和5(2023)年度からの5年間に市が取り組むべき重要政策をまとめた「那須烏山市第3次総合計画」を令和5年3月に策定しました。

那須烏山市第3次総合計画

まちづくりに関する市民意向調査

市民の皆様からのご意見・ご要望などを広くお聴かせいただき、今後のまちづくりのビジョンとなる第3次総合計画(令和4年度策定予定)や各分野における個別計画の基礎資料とするため、令和3年11月に「まちづくりに関する市民意向調査」を実施しました。

那須烏山市第3次総合計画策定方針

審議会の経過

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合政策課 秘書政策グループです。

烏山庁舎2階 〒321-0692 栃木県那須烏山市中央1-1-1

電話番号:0287-83-1112 ファクス番号:0287-84-3788

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那須烏山市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る